top of page

ホームページの編集を終わって

編集を終わって

永い間ホームページアレルギーで見向きもしなかった編集作業をあることから

再度ホームページ作成する必要があり一種義務化されたようで、よかったのか悪かったのか

多分よかったのでしょう。 前回のホームページはIBMのものでしたが、修正。更新が

難物で嫌気がさし何年も放置し最後はJ:comに削除願いました。

それが良かったのか、たやすい操作のしかも無料のWixをたまたま見つけ編集に取り掛かり

その扱い易さに驚きでした。 何度も修正し、何度も公開するそれが瞬時に可能で、

これならデーターの出し入れが簡単、急に楽しい作業となりました。

「見やすく・読みやすく・嫌みのないものにしたい」、それを作成のポイントに定めました。

その通りに出来たと内心思っております。

私のホームページは住宅の新築を計画していらっしゃるクライアント(お客様)が住宅

計画の中で色々な検討事項のお役にたてばと思い設計者のおごりや押しつけを

排除した中身で作成いたしました。 対象年齢は30代後半以上の方を設定し、洋風もあれば

和風もあるよと柔軟性を持たせたつもりです。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page